ひまつ節。

簡単な日記



うぇ

はいちゅうもーく

これから関東スケバン連合緊急集会を始める。

今回あんたたちに集まってもらったのは他でもない


この前、メンバーのひ○みが


あれ?


これ○っくんだよね


ま、、まあ、無礼講ってことで


それより昨日と今日テストだったy


明日もテストです。


・・・


あたしもうこんな生活耐えられない;;


て感じで精神崩壊の危機




冗談はおいとこう



更新しとかないとやばいと思ったんでこれだけ( ^ω^)


( ;^ω^)ぶ、、無礼講

やあ

やあ、ていうことで簡単更新ですかね

俺のナイトがやっと80レベでね、コンボカウンターMAXなの( ^ω^)

3週間で戦士キャラ80レベは初めてなもんでさぁ

やっぱり提灯やらゴレ森やらあるだけでもかなり違うよな

4倍もあったし( ^ω^)

学校忙しいから平日ほとんどINできひんかったのが痛いわ


めいぽネタだといまいち盛り上がらないのはSSを使わない俺がいけないんですか( ;^ω^)

わろー

はぁ、最近元気でねーよこら

ガリガリ君食べて「当たった!」とか嘘つく奴くらいむかつくわなんか

この更新だって

本当はしないつもりだったけど・・・









070513_1755~01.jpg




愛してるぜこのブログ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ブルーレット奥だけ。

ひさぶ

ぶろぐ更新ってなに?

状態から復活

それより眠い(笑


みんな夢をコントロールできる?

これは夢だ

って自覚する感じ

夢だからなんでも有

カメ○メハ撃ったり。

そこらへんの○を○○○したり


( ^ω^)意外とできるもんだよ


自覚するときとしないときあるから


そんなにしょっちゅうできないのが残念(´・ω・`)

かるく・・・

×

×

×

これなんの結果だと思う?

強化?のんのんのん・・・

告白?のんのんのん・・・



























部活に断られた回数だよ( ^ω^)


軽くやばいわまじで。

E!!

部活入れて!っていったら断られた(´^し_、^` )








先生ごめん!もうタメ口ききませんから;;;;;;



明日再挑戦だよこのやろう笑

だーみあーん

順調順調( ^ω^)

ナイトの装備もそろいつつあるし、あとはレベルだけだ( ^ω^)

あ、確かフリマ2に格安で青雲剣置いてあったな・・・

ちょうど金も足りるし買いに行くか( ^ω^)!









き、、きえてる

おわr

日曜日が終わる笑

俺にとっての大切な曜日が残り2時間;;;

来週まで待ちますか~~┗─y(;´Д`)y─┛~~


それよか今日は俺の友達が遊びにきたわけで

めいぽしたりして遊んだわ笑

さすがに2Pとかできないから

俺のキャラの財産で強化することに笑

彼のキャラ斬りだからLUKガウンをつくってみることに

初級から1発成功したのがインパクト大

それからテンションが下がらなくてもう1枚貼ることに

しかしこの空気の流れは確実にこのガウンちゃんをやみのどんぞこに(ry

てことで回避アイゼンと一緒につくることに

それとある程度ks書を買って強化再開

はぁはぁ、、


素早さ書ぺた!

失敗( ^ω^)

もう一枚!

失敗( ;^ω^)

ks書2枚ぺた!

失敗(・∀・)ニヤニヤ

この空気はまさしく俺の時代の風!

もらったあああああああああ!!!!!111



性交




≡⊃)`A゚)ノ、;'



成功;;;

あの頃は若かった

なにこの題名;;


つーか順調な感じで


高校いけてるぜ


授業たりーけん


聞いてりゃいい感じの授業だし


でも中学の時みたいに寝てばっかりはいられないよ、さすがに


俺が窓側だったら確実に夢の中


あいにく一番前の席だから困るわ(´^し_、^` )


んま、それでも高校は楽しいかもな


クラスメイトも変態がいておもしろいし( ^ω^)


部活は家と高校の距離の問題ではいれねーけど


サッカーは続ける感じ


社会人サッカーだからしんどそうだけど


レベル高い所でもみくちゃにされたほうが自分のためにはいいかもね


酒とか飲まされそうだな(;´Д`A ```



大歓迎だけど笑

独立しようか

俺最近思いだした


この日記って本来めいぽの日記じゃないっけ


・・・\(^o^)/


てことでSSはないもののめいぽについて書こうか


っつっても最近はめいぽにINする気がなっしんg@@


なんかこう


新鮮さがたりない


始めてやったころと比べて


なんか違う


あのつりたての本マグロのような新鮮さがね


なんだこの比喩\(^o^)/


あのころはもう必死にPlayしてたからねー


1レベ上がるたびにテンションアゲアゲ


傍から見ればただのあふぉ


みすみす


てことで


新しくキャラ作ろうと思ーう


そのキャラはあれだ


録うつしてもらわなくて


真っ白の状態ではじめることにしようと笑


リア友と一緒に作るんだようぇい


職はナイトでー


カニクエやったりして


友達増やそうと 笑笑笑


まだ投げは装備売ったりでちょくちょくINするけど


録消してもらうようにいっとくかな


でもなー


うーん






\(^o^)/


・・・


名前は極秘でー


えー


どうしても録しよ!


って方はいないと思うんで






鯖杏のままなんでー



ぇ?こいつもしかしてりゅうたんじゃね?


的なこと思ったら声かけてね笑笑笑笑笑


間違ったらどま( ^ω^)


!?

うっはー


話題ないのにこれ書く意味とかあるのかよ(-c_,-`。)


(つェ∩)







( ェ )  ゚  ゚ 






(つ´゚Д゚`)つぱんやおもしろいぞ




そういや俺の入りたいサッカー部32人いるらしい




レギュラー争いなんてしたことなかったからな(ェ)



これからが楽しみだ( ^ω^)

高校にも大体なじめてー


部活も始まろうとしてる感じ。



もう


あれこれあって




















仮入部し忘れた + 。・゚・(ノ∀`)     笑笑笑

うはおk

いい感じで


高校の生活にも慣れてきた!


でも


部活やるのきついんだよ


家から1時間かかるから


朝錬とかあまりでれなそう


つか登校だけで


筋トレand体力トレ


みたいな;;



3年間


無遅刻


無欠席



















ヾノ・´ω`・)㍉㍉

コンビニ

コンビニで


尿検査のための尿をとった友達を


俺は知っている。

Help

助けて;;

続きを読む »

よし


暇(笑

続きを読む »

世界が






世界にもし1人しかいなかったら

続きを読む »

やっべ

明日入学式じゃん高校の


まあ


慌てるこたねえか(笑


どうせ3年あっという間だかんね

どんたこす

ドンタコスうめえ((ノ∀`*)


今日ダチを家に泊めることになってるんで迎えにいってくるかな


もちろん夜のスケジュールはあれしか考えられないよね^^


続きを読む »

いーうーうー

ついに(6日前


投げっこが4次した


DKはこれといって変わらず((-c_,-`。)変わらない、だからおいしい


トリプルスローはジャクムからドロップ















死ねばいいのに

これでいいのか

こ、、このメールは・・・!



そのとき俺の半径2m30cmは嵐に包まれていた

続きを読む »

いよいよ4次






とみせかけて実はトレードのメンテナンスだったりするんでしょねくそんさn(


んまぁ俺は4次するにしてもSP24ほどしかたまってないきゃら2匹・・・


なんにせよレベルが絶対ですよね(


それにしてもDKのスキル見て思ったことが






( ゚д゚)うっはまじかよこれ、攻撃スキルてんで増えてないじゃねえか




的な(


よし

明日から


更新









( ^ω^)

大変だ

た、、大変だ


あ、、明日




学校じゃん(ノ∀`*)

続きを読む »

よっしゃ

今日後期受験が終わったらしい


後期受験者おつ!



皆が受験に励んでいる間


俺は教室でチャンバラして遊んでたAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


よし、明日は久しぶりにサッカー皆でできんぞおら

続きを読む »

«  | HOME |  »

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

