ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


夏が始まり、そして終わり。

参りましたね。

負けてしまいました。

もぅ、そのくらいしか言う事がありませんょ。。。。

終わりましたね。

始まったと思ったらあっという間に。

最後までグランドに立ちたかった。

たってぶっ倒れたかったョ。

んま。

これからも

頑張りやすでさぁ。

高校受験。

受かるかな????(A`

勉強だけゎ好きになれないょ。

だれヵ教えてよ。

てヵ

夏休み塾終わったらサッカーやるヵ。

遊び相手募集もしとこぅヵ。(

まじで。














県大会行きたかったょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。




悔いはありませn、あの試合で燃え尽きた感じばりばりょん。

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~~~~~~~~~~
残念だったなあ:;
仕方ないアルコの乳揉ませてあげるから元気だせよ^^

ちょ

勝手に許可だしてんじゃないわよwwwww
Dでいいかしら(゚A゚;)?

いや、最近やっぱりCのような気がする。。。

とにかくりゅうたん、お疲れ!
勝ち負けも確かに大切だけど、やりきった感が一番うまいよね!
んじゃあ次はメイポでやりきってください。

わーぃ、あるこたnのをっぱぃってどんな感じなんだろぉぉ。

・・・・・・・・(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'ァォァゴバァ



ぇーでもやっぱりGの方が、、( ゚д゚)ハッ!

あれだ、手下Hがぃぃ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


_| ̄|●

青春してるね性少年
いろいろ大変だろうが゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

葵ぃぃー

めぃぽ戻ってょぉぉぉ;;;

装備貸してあげるからハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

(投げ賊の)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/98-418a81d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

