ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


今日武器庫だったねwそうだねw( ゚д゚)

ぃゃー更新する時間なくてすみません、

なんヵ疲れるもんですみません。

( ゚д゚)ぁ

今日武器庫にいきやした( ゚д゚)

っで、

レベルあpp!

117レベになって。

鉾スラに振って。

て感じ(´・ω・`)。

まだまだ武器庫でも十分いける事を知る事ができましたペチッΣ(ノ∀`*)

最近の狩場は姫が一番人気ですものねぇ。

まぁこっちとしては助かるんだけどね。

そだw

ビシャスKBできるようになってましたb

あれですよ。

サクリで12000とヵまれにでるんですよね。

槍でやってるから。

鉾でやっちゃえば。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってなる予定ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

でも肝心の鉾がなぃ。

今度空スノでやるつもりでs(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'

てヵこんな記事ですんません・゚・(ノД`;)・゚・

いっぺn死んできます。

そうだ、後一つ。



今日ご飯焼肉だったょ。(

スポンサーサイト

コメント

|ω・)プッ♪
誰だかわかるか?
そうぉぃらσ(゚∀゚ ∬ はTハンズ&葵だったりァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
暇だから探っていみた|ω・)ノ
たまに訪問するから~更新よろ((
|彡サッ

俺の昨日の晩飯は魚介類だった
アワビとかワワビとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

(*゚∀゚)

えってぃ仕様にできるバトンまわしといたぞー
。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

焼肉くってねえなー

焼肉より焼き鳥食べたい。。。

<治葵。はるみっけぇたぁぁぁ( ゚д゚)
      毎日よろぉぉぉw


<日本s、僕にはアワビがどんなものかまだ分からないや(
      きっと美味しいに決まってる、、。ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


<あるこたn、バトンやっときまー。
        鳥なら公園のはとが。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/95-03024173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

