ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!    お茶

~♪♪~♪


ネタがねぇ

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)ノ

( ゚д゚)ノシ


じゃなくて。


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

やっぱりめいぽやってないと書く事なくて困りやすね。


ぁーさっき拾ってきたバトンやるヵ。。

↓よろー ★「直感バトン」 ★

「恋」…異性とアーんな事やこんな事を。。っていう願望。

「愛」 …求めすぎて度が過ぎる事( ゚д゚)

「人間」… FREEDOM。。自由だぁぁぁぁぁ。

「親友」… ボール

「友達」…ボール

「家族」…俺の持ち主。

「父親」…いつか必ず恩は返します。

「母親」…お前もナ。

「兄弟・姉妹」…将来は俺の暗殺対象になる予定。

「永遠」…たるいゎ、早く死なせろィ。

「夢」… 憧れ。これがあるから人は動く。
     
     これが無ければ猿同然。

「現実」…神に聞け。( ゚д゚)

「死」… 死んだらサッカーできねえw

「生」… 生きてて意味あるか?

「未来」… 俺はプロになれているかな?

「初恋は?」… ボールちゃn大好き。

「好きな人とデートしたい場所」…フィールド。www

「好きな人に言われて嬉しかった事」… 俺を使ってゴールを脅かせ。( ゚д゚)
                  

「好きな人はいる?どんな所が好き?」…いない?でもかわいいなら惚れる。
  
「絶対無理な人は?」…しゃしゃる女子。空気よめ、てヵ風呂はいれ。

「浮気は許せる?どこまで許す?」…たぶn将来付き合わない。

「同棲したい?」…男としたほうがずっと面白いだろ。

「愛情を感じる時は?」… オブストラクションされた時。

「愛と恋の違い」… なんだろう。愛>恋。

          いや、きっと恋はまだ片思いなんだね、ぁーぁ、可哀想に、、。

「一番続いた恋愛」… まだしてる。、、、、、。ボールと。

「付き合いたい有名人は?」…ロナウジーニョ。

「究極の選択」…うんこ味のカレーヵ!?それともカレー味のうんこか!?

あなたならぁー、、、。どっちぃぃぃいいいい!!??

俺だったら。













もぅ寝なきゃ( ゚д゚)


じゃぁ廻す人指名TIME。


あるこしゃn。ペチッΣ(ノ∀`*)

日本しゃn。(´・ω・`)

二人は面白いのくる確率が星の数ほどあるから。(*ノωノ)キャ


他、えってぃなチャチャの助

おだまる。最近PC復活だってねーおめぇーーー

ぇー。

他。

いねぇからこれで。

∥彡サッ
スポンサーサイト

コメント

お~サンクスwww
ネタ無かったのだww
もらっていきま~~^w^

( ´ ゚Д゚`)

日本とこ先に見て、速攻で消化したから
その後気付きました_| ̄|○ ゴメン

お詫びにおもろいバトンさがしてくる(*゚∀゚)o彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/94-3cda50eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

