ひまつ節。

簡単な日記



黙れ小娘、汚れた血め( ゚д゚)

ななな、、ぬぁーんと!

中体連(中学生体育連盟)という一番どでかい大会がやってくるため私ことベッカムは。。。


メイプルストーリーを、、、、、、、、、、、、、。ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、















引退しちゃいましたペチッΣ(ノ∀`*)


まぁまとう、おちつこう、手のひらに人っていう字を三回か書いてごっくんして深呼吸して。


いや、仮引退って言ってもたったの3週間くらいだから、いやほんと。


て事だから、めいぽはしばらくINできない感じ。


中体連頑張っちゃうから皆様も応援よろしくお願いしますねィ。


ぇーと、後。


私のお師匠様が帰ってきた(?)っぽいんでしばらく李で大奮闘するかもしれません( ゚д゚)

私のお師匠様の名前?( ´,_ゝ`)プッ


言ったら殺されるから( ゚д゚)


あらゆるところを触られるうえにまずどこか大事なところがつぶれるような気がする・゚・(ノД`;)・゚・

なんの師匠かって?

もちろn私に性教育を伝授して下さった偉大なお方でs○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

て事でこれからも頑張りやすでさぁ

投げ賊育てる気まnまnだょn。





友録について。


ぇーと、友録は基本的に消しても構いませんwwwwwww

もしも邪魔( ゚д゚)

て事になったら消去でb

しばらく李に移住なんでペチッΣ(ノ∀`*)

( ゚д゚)ハッ!

おやすみなさぃ∥彡サッ

コメント

ジダンがじだんだ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

うちのアホがしょーもないオヤジギャグでご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません or2=3

あらゆるところを触られるうえにまずどこか大事なところがつぶれるような気がするって
つぶさねえ。
大事なところは国宝なのよ。そんな貴重なものを潰すだなんて。
罰当たりもいいところだわ。

それとアタシ、りゅうたんに教育をした覚えはなくってよ!
それはアレだ。

天性の才能。 キタ(・∀・)コレ

戻ってきたかどうかはわからんが
気が向けばINってとこだな。
ダリソがメイポやるときはINしてますyo

あと、エリーに友とばしてくれてあんがと!
ちゃんと愛を受け取りました。
戻ってきて気が向いたらギルドにも戻っておいで(*´∀`)ノ

日本しゃn
ジダンがジダ( ゚д゚)
レッドカード退場( ゚д゚)



あるこしゃn
長いコメント返信どもですw
たぶn三次転職あたりでギルドにもどりまふw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/93-903fa0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

