ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


2日まとめて!!

ぃやぁ!昨日はすみませんでした、、、、、

あまりにも時間が無かったものですから、、、、、、

一応学生でス(^^ゞ、、、、、、、(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今日は昨日の更新と今日の更新をしたぃとぉもぃます。。。。

まずは昨日!

狩場 相変わらずジュニアイェティ

効率 なかなか?だぃたぃ一時間に30%~40%ですかねぇ。ちなみに3時間かりましたねw

そしてもちろん、、、、、

55レベにアップ

あがっちゃぃましたね

これでもぅ55レベですね。

なんかあっとゆーま、、、、つってもあと15レベもありますけどねw

そして今日は、、、、

そんなにINしてません、、;;

てか今日はあまり狩してませんでしたね、、、

ちょこっとヘクタを味わいましたね、、、、、

ヘクタ

これがなかなかうまいんですねぇ、、最高ですたww

まぁージャンタコで計ったところ、、

5分で3,5%くらいいただきました、、ごちになりましたm(._.)m ペコッ

それと、、、今日はレベルアップしていません。。。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
いままで1日1レベ記録を続けてきたのですが、、、、

非常にくやしぃ!!、、、、、、、、、、、、、想定外ですね、、、

orz

今日はここまで、、、、、、です、、、

それでわ、、、、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^

スポンサーサイト

コメント

あああ・・・orz

あああああ
ついにりゅうsにこされてしまった・・・orz
友達になったときは11レベもはなれていたのに・・・w
んま、がんばって3次してねぇ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/9-31ab5fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

