ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


一日一日がとても・・・・・面倒くさいんだけど、、。( ゚д゚)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まじ!

今日。

(´・ω・`)




「引退しました。」















俺の友達が・゚・(ノД`;)・゚・

仲良しだったのにぃぃ。・゚・(ノД`;)・゚・

ぁーぁ、モチベーション下がったっすょ


テンションさがったっすよ。


このまま俺も。





引退とヵ。






(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'



( ゚д゚)ハッ!


今日はー珠子ちゃん殺しにいってきました。


珠


( ゚д゚)ウマー。

めっさうまぃネ。


ジューシー!

香ばしい。

とろっとろ(´Д`*)














115



上がっちゃったペチッΣ(ノ∀`*)


そのまま揉み揉みw


116



一日2レベ( ゚д゚)ウマー


て事で今日はおしまい。

皆さん、今までありでした(マテ

∥彡サッ
スポンサーサイト

コメント

そのDKって李じゃないよな?
姫は揉むじゃなく
犯すという表現でこれからいきましょうかw
「おい!姫犯しに行くぞ!」

あたしも犯して

じゃなくてw

あれだ

1日2れべもあがるんだなw
じゃあ今度日本につれてってもらぉ
ハミはれべいくつになった?
同じくらいになったら教えてね。
ちなみにいまのうちは76です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/89-f84125b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

