ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


ちょwまwwwwwゴメンナサイ。(

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も早速INだょ!

もぅ。武器庫しかなぃっぺさハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

ソロ


なんヵさっ6時なのにさ。

武器庫見つけちゃったょ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

ずっと一人でガリガリですょ、

70%だったけど。


レベルあp寸前


もぅちとやnハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


ガリガリ

ガリガリ

ドピュ





ガリガリ

ぁーんぴゅっ!



あp




キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!


レベルあっぷうぇーぃ

久しぶりのレベルアップ(´Д`*)

失神しちゃぃそぅだぉ。(

一回おちたから武器庫に行こうとしたら。





( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ばっババァ!

なんと沸いているではありませんか!


て事なんでガリガリ狩る事に。










姐御



ぇ?みす?






俺だょ・゚・(ノД`;)・゚・


だって必中130くらぃじゃn

ばーかばーか(

てことで吸わせていただきました。

11%もたまっちゃった(´Д`*)








んで死んで10%減少。

そのあとまた死んで。

残り2%に。


やったぁー!経験値がへったぞぉー。


_| ̄|●


ぁ。そぅでした。


夏!という事で涼しげなガキアバタを試着してみましたよ。


てことでみなさんコメントに感想よろしくお願いします。


夏アバタ



ガキじゃありません。

カブトムシをとりにいくんですよ。(


じゃ、コメントヨロシクノ

∥彡サッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/86-30658fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

