ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


カップヌードルに真打登場。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日塾とヵあったんでね、全然INしてませn。

りゅたn


こんだけ・゚・(ノД`;)・゚・

バル君でなかったんだよね(´・ω・`)

全く、あの糞骨君ったら。

しゃいなあんちきしょうなんだから(´Д`*)

それはさておき。

今日はなんかヵ話します。

俺がブログを更新する時間、それは11時~12時の間。(平日)

休日は部活の関係で変わる事がありやす。

基本的に11時~12時なんでその時間にみに来てもらえれば幸いだったりしてね。

て事で、更新はほぼ毎日やってやすヵら!

何かあったときはテレパシーでみんなのもとへと伝えます。


それヵらーリンクはーほぼおーけぇー

コメントに残してくれさえすれば此方もリンクいたします。

て感じ。

今日は雑談ってヵお知らせになっちゃいやしたね。(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

明日は普通に武器庫の予定なんでそこのところよろしk!

おつかれ。


βyё βyё...φ(・ω・ )
スポンサーサイト

コメント

多分龍cがバル待ってるときは
オルビスで俺バル捕まえてムシカゴに入れてたから
そのバルそっちにいくつもりだったんかもwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/84-50e2faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

