ひまつ節。

簡単な日記



正露丸は遠足のおやつに・・・。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日。


股関節


やっちまいやした

((o´ェ゚))・;゙.、


まじで

動けねえしw

痛い。

何より。











恥ずかしい


今日は一日中ぐったり。

でもない。


8時からIN。

どうしても月牙ほしくって、、。


ルイネル。

はぃ、月牙でませーn


(*ノωノ)キャ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・そしたら、、、。

姐御誘われちゃったわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



姐御


( ゚д゚)

強。

てヵあれですね

一言。


姐御うまぁぁぁぁぁ

7%も溜まっちゃう。

でももっと攻撃当たればもっと入るはず。。。。。

今日は4割って感じだったね(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

127で必中だとヵ。。

Σ(・ω・ノ)ノ

きんもーィ


もしかしたらこのキャラやるかもしれない。

でも友録は消させていただきます。

皆に今何やってるっていっても無視。

友録してる意味ねえええええwwwwwwww

てことで。

怒ってもおk!

人気下げてもおk!

拡声器で叫んでもおk!

それで気がすむのならおk!

でもぉー一部の友達は消しません。

毎日チャットで話してくれるしw

仲いいしぃw

おもしろいし。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

て事なんで。

本当にスンマセンねィ。

∥彡サッ

コメント

おいww俺けすなよwwwww

ぅぅえ・・・消されてるかもぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな時間にきちゃってるょ・・・ォィ

そうそう

りゅうたんDKか^w^
あれだ、すももでトモロクしときましょうぜ
ギルド抜けたら音信不通(((´゚Д゚)))ガクブル

INしてないくせにとかナシで

残ってますように(;-人-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/83-083c8d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

