ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


なるようにならない事もあるっ。

ぇっと、今日はアルコ先輩からまたまたバトン(同じの)が廻ってきやした。ペチッΣ(ノ∀`*)

その前に今日あった出来事でもねェ。

今日はお約束の塾ペチッΣ(ノ∀`*)

疲れちゃった、、、、今日試合もあったし、3試合も、、、。

泣きたいよ。いやホント


んで、塾終わって、終わったら電話しろって言われたからコンビニで友達とたむろぃながら。

カップ。

ラーメン。ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

シーフード味(*ノωノ)キャ

んで、電話したら、もぅ行ったとヵ言われて、、

簡単にいっちゃえばすれ違っちゃったって事。

母の携帯は俺が借りてる。

よって母は携帯を持っていない。

よって連絡手段はテレパシーだけ。

でも魔力がもぅないから結局歩くはめに。

λ............トボトボ

て感じだよ、ほんとに

ぁ。

歩いてたら

携帯片手に自転車運転してた奴いた!

通り過ぎたらどうなったと思いますヵィ














がっしゃーn。

自転車の人。「GYAAAAAAA。」

俺「( ´,_ゝ`)プッ」

自転車の人「( ゚д゚)!」

俺「今度から補助輪だね。」

んで俺ダッシュ!

自転車の人。自転車が重かったらしく俺を追いかける事が出来ずにジ・エンド。

ペチッΣ(ノ∀`*)

その後無事拾われて帰りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そのままバトンいくヵ!

↓続く。

【指定型バトン】







[指定型★バトン]のルール







◎廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。



◎また、廻す時、その人に『指定』する事。

















@最近思う『刺激臭』


刺激臭、それは地獄への門の一歩手前に過ぎない。

本物の刺激臭、それは人の鼻を一瞬で粉砕させるという。



@この『刺激臭』に感動


刺激臭と言われてもなぜ君は刺激臭としての人生を歩んでいくのか。

ブルーレットに粉砕されてもどうして君はまた勝ち目のない戦いを続けるのか?



@直感的『刺激臭』


彼らはきっとブルーレットに憧れているんだ、早く気づいてあげてなくてごめんね。




@好きな『刺激臭』

的確に人間の鼻を蝕む刺激臭はとても美しい、大胆な臭い、かいだ後の不快感、あれこそが真の刺激臭。




@こんな『刺激臭』は嫌だ!


トイレに刺激臭。定価680円。

貴方の鼻をとても嫌な状態に保つことが出来ます。

トイレに置くとよりいっそう死への快感を得る事が可能になります。

自殺を考えている貴方に。


@この世に『刺激臭』がなかったら。

トイレで呼吸混乱になる事がない。

しかしそれでいいのだろうか?

俺は刺激臭は我々人間にとってとても大切な何かという事を。

トイレでのスリルがどこかえ消えてしまったらトイレの中で何をすればいい?

って、俺は馬鹿ですヵ。


廻す人は。。。。。


もうきりがないから、、、、、、、、、、、、。




あるこたnよろぉおおお!


今日は長いでしょー俺頑張っちゃったペチッΣ(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

俺も刺激臭バトンまわってきたぜww
俺もアルコに返しておくかww

ちょ

指定ないから受け付けません( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/82-34609325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

