ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


終了。そしてほっと一息(´Д`*)

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

て、、、てすと終了ぉぉぉ(●≧∀≦●)ノニッコリ

やっと終わりましたねィ。

長かったねー


めんどくさかったねィ


ぁー。

サクチケ切れちゃったwwwwwwwww

どぅしょ。(´・ω・`)

アサシン育てなきゃいけないのに。。。。。

・゚・(ノД`;)・゚・

杏のDKも育てようかな。

迷う。( ゚д゚)

今日は一応りゅうでIN


親分


親分とでーとハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

このあとHOTELに行ったのは言うまでもないですね。


ホモじゃnとヵなしね。


今日はこれくらいしかネタなぃし。

李で45↑のブラッドスレイン募集してもなす(´・ω・`)

フリマもないんだよね。。。

明日拡声器で叫んでみようかね。(*ノωノ)キャ

て事で明日からはDKヵアサシンどっちか育てるんで。

∥彡サッ
スポンサーサイト

コメント

んでテストの結果はどうだったのよwww

www

結果はまだでないでしょ
ここは出来具合とか手ごたえを聞かないと。

|I)もちろん100点よね?りゅうたん

(;゚゚)ウッ!
あるこたん。日本しゃn。その話は後でゆっくり、、きっとはなす、、、。
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/81-8196139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

