ひまつ節。

簡単な日記



てるてる坊主なんて信じられるか。

なんとぉーあるこたnに渡したバトンが帰ってきちゃったペチッΣ(ノ∀`*)

んまっ、やらないとあるこたnに何されるか分からないんで@@;

ばとむは追記でやるんでィ 【指定型バトン】



[指定型★バトン]のルール



◎廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◎また、廻す時、その人に『指定』する事。





@最近思う『毛』


昔の話、人とは常に毛と友好関係にあったと俺は思う。


@この『毛』に感動


砂漠の大地に一本だけ生えてる毛がある、、、なんと美しい光景だ。


@直感的『毛』



毛毛毛の毛太郎ってしってる?なんでも抜かれた毛の怨念が集まってできているとヵなんとヵ。。



@好きな『毛』


これだけは聞いちゃいけない質問でしょ!?














下の毛。( ゚д゚)



@こんな『毛』は嫌だ!


抜いてフゥーって吹き捨てると自分の分身が。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっとほすぃ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


@この世に『毛』がなかったら。


絶対だめ。それは俺が認めません。

毛がこの世にない状態であんな事やこんな事、ましてやあーゆー事なんて、、、、、、。


( ゚д゚)


クーリンゾンビ消去完了。(●≧∀≦●)ノニッコリ


次の指定は『モザイク』

どんどんお題がしもくなっていく。。。ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

廻すお人は。



あるこたーーーーーn( ゚д゚)




いや、なんヵ返せばめくるめく笑いの予感が、、。


どうかお許しを。(*ノωノ)キャ

_○/|_

コメント

wwwww

なんか

返ってきたぞ・・・

|I)うけるにきまってんじゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/78-35984967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

