ひまつ節。

簡単な日記



足の小指はエネルギータンクなんだって。いやほんと。

今日もバトンきてる。

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・めんど。


カニコロッケ食べたい。ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

てヵ今日ファニボーンを100%の力で椅子にぶつけてしまぃゃした。


手がぶるぶる。

指のさきっちょたへんがなんヵ、、、。


熱いの、痛いの、痺れるの。

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

あれはなんともいえない地味な痛みでしたね。

あれはファニーボーンの限界を超えてましたペチッΣ(ノ∀`*)

まっそれは置いといて。

バトン。続きへ。

1、長所は?

めんどくさがりや

2、では短所は?

めんどくさがりや。学力不足。夜更かし馬鹿。残り118個は皆様の想像におまかせ。

3、貴方はナルシストorぶりっ子ですか?

俺はちゃぅけんども、あーたはどうなのよ。ん?

4、バトンについてどう思いますか?

面白いバトンは許す。

君は質問が普通すぎるよ、出直してきなさい。

5、もし同姓の人と結婚するなら誰?

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

いやいや、「もし」とヵつけちゃってもそれ無理。( ゚д゚)

6、あと何問くらいありそう?

今日俺占い1位だったょーペチッΣ(ノ∀`*)

7、では後(知らん)問しますね

目覚ましテレビのだよ。

まぁ占いは信用できなィ。

8、ゲッツアンドターンアンドリバースについて反論を

∑(σ`・ω・´)σゲェェェーーーッツゥゥゥゥァァァ。

アンドリトゥァァァアアーン。

アンドリブァァァーーースッ。

∑(σ`・ω・´)σ ゲェェェッツゥゥゥウゥァァ!!。

くらぃやれよ。てヵゲッツ古くなィ!?

9、もし後1時間後に死ぬとしたら何をしますか?

だから「もし」とヵつけても死にません。

・・・・・・・・・・・・・・男だったら何をするのヵナ?(

10、もうバトン止めたいですか?

今日のところは廻してやらぁ

11、小泉総理に言いたいことは?

邪魔。

12、今行きたいとこは?

眠い。

夢に行きたい。

13、今死のうとしている人に一言

ちゃっちゃ死になよ、時間もったいないじゃん。

14、もしバトンがなかったらどうしますか?

どんまい。

15、では、またこんどさようなら~

・・・・・・・・・・・( ゚д゚)

16、カカシに愚の骨頂と言われましたどう思う?

いやいや、帰ってよ、てヵカカシなるもの誰。

17、人生とは何ですか?

人生ゲームやってみ?

馬鹿ウケペチッΣ(ノ∀`*)

完。

廻す人。

あるこしゃn。日本しゃn。

もぅほとんどテストでやってくれなぃヵら。

あるこしゃn。日本しゃn。よろでしっ( ゚д゚)

コメント

ちょww
バトン率高けぇぞおいwwwww

どぉぞ勝手にリンクしちゃってくださいな。友録どぉぞご自由にww
見苦しいブログでよければホント勝手にリンクどぞ。
其方がリンクしましたら此方も勝手にリンクさせていただくのでww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/77-068f1b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

