ひまつ節。

簡単な日記



整形より絶対DHCだってばっ。

まっ、今日もバトンきちゃったわけだ。

今日は短いんでなんヵほっとしたペチッΣ(ノ∀`*)

【指定型バトン】

[指定型★バトン]のルール

◎廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◎また、廻す時、その人に『指定』する事。


@最近思う『この頃のメイプルストーリー』

高齢化が進んでいる感じだ。

@この『この頃のメイプルストーリー』に感動

投げで親分との接触でMISSが出た事。これが結構重要なんだょ!?。

@直感的『この頃のメイプルストーリー』

少子化も進んでいる感じ丸出し。

@好きな『この頃のメイプルストーリー』

やっぱりスキルヵナ、早く姐御したィ。

あとギルド作りたいねェ。(横

@こんな『この頃のメイプルストーリー』は嫌だ!

若者が働かなくて困る感じ丸出し。

@この世に『この頃のメイプルストーリー』がなかったら。

なかったならそれはそれでいい。

サッカー漬けの毎日。

でもそっちの方が将来ためになるよ、絶対。


@『クーリンゾンビ』

この指定ワードってのがよく分からない感じなんだけど、、、;

クーリンゾンビって質問に答えればいいのヵ?

・・・・・・・・ぅまィ。そしてジュゥシィー、それでいて香ばしい、そしてなによりもまろやか。


質問の
@次に回す5人(『指定』付きで)

指定ワードは『ウォシュレットについて』。

次に回す人。

おだ。ちゃちゃ。あるこたn。日本しゃn。うpしゃn。

※これは強制ではありません。でも出来るだけやって(



ペチッΣ(ノ∀`*)


今そこで指の骨ぽきぽき鳴らした君!

指太くなるから。

やめなさィ。

以後、気をつけるように。

いつまでも鳴らしてると君の運勢は大凶とヵ末吉とヵそこらへんになります。

ラッキーアイテムはプロテインのココア味。

甘い香りが食欲を誘って筋肉を生みます。定価2980円



λ

λ

λ

∥彡サッ


λ


∥彡サッ

コメント

わっけわかんねぇwwwwwww
バトンはうけとりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/76-8c2ced1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

