ひまつ節。

簡単な日記



ガキ大将の大将はガキ大将のお母さん。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は。


りゅうたnでIN!

久しぶり( ゚д゚)


んでっ。前ジャクム忍耐クリアしたんで


やった事はたった一つだけ。


ジャクムかかってこぃょ!この糞岩がぁぁぁハァハァ







出現




_○/|_ スミマセンデシタ



戦闘開始


( ^ω^)

強w


てヵめっさ防御力あるし;;;;;;;;;;;

ありえへnがナ


がががーーーがががどーーーn


ぼかn!


ピュぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


死



ィあああああああああああああああ。・゚・(ノД`;)・゚・


デスノ


まさヵジャクムがこれほどの毒の刺激臭を(


これ今度友達を誘ってみますょ、、、、、、、、、、。

・゚・(ノД`;)・゚・

龍彖の状況。

うp



(*ノωノ)キャ

整形


ども。



続き有。 そだ、もしかしたらwりゅうたんwを130レベルにするために立ち上がるかもしれません、皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まっしゅへ。

復活したらいろえろよろしくぅ!

今度一緒にジャクムよろっ。


麗羅たnへ。

よろろn!。すももも頑張りまっ。

コメント

バトンもらっときま~w
くそっやられたが面白かったwww

むっちゃ、牛タンsのとこのパクリがあるような?www

牛タンって誰だィ?ファッキン坊主リアでかかっておいでねェ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/75-94716e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

