ひまつ節。

簡単な日記



俺に構わず先に逝け。

くそぅ。サイト駆け巡ってたら地雷バトンにかかった。。

だけど見た人無視していいょ!

やりたい人はどぅぞお持ち帰りを、、、、、、、。


注意:日本しゃn。あるこしゃn。は強制的にやってもらいまs○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

↓↓↓へ続く。 【地雷バトン】

見た人は「全員」やること。(無視してもぃぃょ。by龍彖。


[ステータス]
HN: 龍彖

職業: アサシン

レベル:62  

武器:ブラッドスレイン

スキル:サッカー

覚えた魔法:ドリブル。シュミレーション。(


[靴のサイズ]

27cm~27,5cm
 

[両親はまだ結婚してる?]

ぅn。あたりまぇじゃね?

[兄弟]

兄、姉、妹。

二人くらい殺したい感じ。

[ペット]

犬。

+*好きなもの*+

[色]



[番号]

7。背番号。

[動物]

犬。

[飲みもの]

プロテイン。

ぁ、ごめn。リプトンだった。

[本]

どうせエ○本とヵ期待してるくせに。(

[花]

ハイビスカス。

+*質問*+

[髪染めてる?]

なぃねィ。

[髪の毛巻いてる?]

なぃねィ。

[タトゥーしてる?]

なぃねィ。

[ピアス開けてる?]

なぃねィ。

[カンニングしたことある?]

ぃゃ、小学生の時は普通に答え教えっこしてました。(

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒は飲みたい。でもあと5年またなきゃ。。 

[ジェットコースター好き?]

あれ核兵器に近い。自分乗って死にヵけたょ。

みんなも気をつけてください。
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]

いつか九州ヵ名古屋にいくよ。

それヵ海外。(スペィンとヵ・゚・(ノД`;)・゚・

おがさも一緒にいくよね?(

[もっとピアス開けたい?]

うっしゃぁ奴っちゃなぁ。(

[掃除好き?]

掃除とヵしゃらめんどくせぇ。

[丸字?どんな筆記?]

辞書くらいひきな。

[ウェブカメラ持ってる?]

あるらしいけどつけてないな、、、。

[運転の仕方知ってる?]

ぇ?運転ってガンダムヵ!?

[携帯何?]

ごめn、携帯もってなs・゚・(ノД`;)・゚・

[コンピューターから離れられる?]

なに言っちゃってんの?

[殴り合いのケンカしたことある?]

確かあったなぁその時は小学生だったヵらー・・・・・・・・。

たしヵ殴り合いじゃなぃ。俺は蹴ってた・゚・(ノД`;)・゚・

[犯罪犯したことある?]

落ちてた消しゴム、、、。もらっちゃった事がぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

刑事さん、すみませんでした。。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

子供がホスト、、。ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

[ウソついたことある?]

世の中嘘でできてるって知ってたヵィ?

[誰かを愛したことある?]

そんな大それた事しなぃなー。

[友達とキスしたことある?]

友達とキスって、ホモ様ですヵィ?

[誰かの心をもてあそんだことある?]

あーたの質問おもしろぃ。

[人を利用したことある?]

ジャイ○ンですヵ

[使われたことは?]

のびたですヵ

[何かを盗んだことある?]

僕が噂の恋泥棒。

[拳銃を手にしたことある?]

アニメの見すぎ。控えめにね。

+*今現在*+

[今着てる服]

そうだな。。

皮膚とでも言っておこうか。

[今のムード]

もわんもわん。

[今のテイスト]

この香ばしさ、、そしてスッキリな後味、、それでいてジューシィ・・・

あーたなにいわせたいのw

[今のにおい]

刺激臭。

アンモニアわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

[今の髪型]

直径3cm。

[今やりたいこと]

サッカー。

[今聞いてるCD]

RIP LYM。スペル違ったらごめんねィ。

[一番最近読んだ本]

「子供はどうやってできるの?」

水曜日に友達と図書室行った時に読んだ。b

[一番最近見た映画]

やべ、最近映画行ってねえや、、、。

[一番最後に食べたもの]

マンモスの太もも。

[一番最後に電話でしゃべった人]

auお留守番サービスの糞姐。

[ドラッグ使ったんは?]

最近は風邪薬。

飲んだらなんヵ気持ちよくなっちまったょ、、。ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

ぃぃねィ。いてもいいんじゃなィ?

[初恋覚えてる?]

初恋はなぃ。

これだっ!って人来ないねィ。

[まだ好き?]

ナマ言ってんじゃない。

[新聞読む?]

スポーツ載ってる所限定。

[ゲイやレズのともだちはいる?]

友達じゃねィ。

[奇跡を信じる?]

奇跡とヵ思った事はなs。

[成績いい?]

普通って言われた。

[帽子かぶる?]

あれ邪魔。

[自己嫌悪する?]

ぁー微妙ヵも、たぶんする。

[なんかに依存してる?]

依存て?

[何か集めてる?]

サッカーのカード!

[親友いる?]

いなきゃやっていけない。

[身近に感じれる友達いる?]

結構邪魔な奴ばっかりだけど。

俺的にはいる。

[自分の字すき?]

簡単で好き。

[見た目気にする?]

する。

[ファーストキス]

ねぇ。

[一目ぼれって信じる?]

しなきゃ信じないね。

[ビビビ!を信じる?]

ぉ、電波感知?

[思わせぶりははげしい方?]

面倒くさぃ。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]

雲見てるともわもわする。

[自分は性格悪いと思う?]

人から見たらどうなんだろぅねィ。

[いやみっぽい?]

人から見たら(ry

[天使?悪魔?]

ぃや。

俺は人間ですヵら。

[よくしゃべる?]

ぃゃ、男同士なら結構。女はあがる。


おしまい。

地雷らしいけど好みでb












日本しゃn。あるこしゃnよろ。

コメント

ぉぃ!リンク貼っとくょ~o(*^▽^*)o~♪

またこいやぁ~( ゚Д゚)ゴルァ!!ww

バ㌧溜まりまくってるのでするーさせていただきまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もらっていくわ・・・ウフフフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/74-311a7d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

