ひまつ節。

簡単な日記



ジャンプ力より身長がほしい。

-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
-------------------------------


1.メイプルでのハンドルネームは?
 
 りゅうたん
 
2.メイプル始めてどのくらいたつ?
 
 ぇーと、ぇー、、。9ヶ月?でも他のキャラも育ててたヵらナ。

3.メイプルの好きなところは?
 
 友達と一緒に出来る事
  
4.メイプルの嫌いなところは?
 
 ヵスがいっぱいいるところ。
   
5.メイプルで詐欺られたことはある?
 
 ない。

6.メイプルで詐欺したことある?
 
 ない。
  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
 
 喧嘩したりとヵーそれくらいじゃn。

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
 
 もぅいないに等しい。

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
 
 113。まだまだ育てる可能性93%

10.10問目ですよ。少し疲れた?
 
 タイムアウトとヵとってくれるの?
       
11.Pアイテムは使ったことがある?
 
 ありまっ
     
12.Pでアバターを使ったことがある?
 
 ありまっ
     
13.Pは人から買う?現金で買う?
 
 現金。


14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
 
 30m。

15.自分はメルを多く持ってると思う?
 
 どっヵのぼんぼnはこれの100倍はもってるな・゚・(ノД`;)・゚・

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
 
 杏と李

17.あなたの愛用のchはありますか?
 
 全て使ってます。(

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
 
 アルに決まってんだろぅ!

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
 
 ALL(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
   
20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
 
 歯翼125COMEBACK・゚・(ノД`;)・゚・














嘘だけn。(

(*/∇\*)キャ

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

 風に聞きたまえ。
  
22.わーい!ゾロ目だねぇ!
 
 おいおい、そんなにはしゃぐなって。(

23.メイプルにリア友はいる?
 
 いるなりぉ。

24.メイプルをどうやって知った?
 
 めいぽ作ったの俺だヵらwwww














ゴメンナサイ。

25.ネクソンに伝えたい事は?

好きです。Pください。

コメント

歯翼125にびびったww

すみませんハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(ぁ

見ちゃった(ノ∀`*)

これて見たらやらなきゃぃけなぃの?

Σ(ノ∀`●)ァチャポン

見ちゃったw
σ(・ ・*)俺のパルチザン142だよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/71-5528d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

