ひまつ節。

簡単な日記



ブリッジで腰逝った奴も数知れず。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近しんどぃ。

てヵ今日は李もかったるかったんでジャクムの忍耐やってました。

ジャクム忍耐


杏でネ!

てヵ反則じゃね?

変なさ、口から焼けたうんこ飛ばしてきやがるし。

てヵめっさおちたんだけど・゚・(ノД`;)・゚・

忍耐で1時間はかかったよ、、、、、。













死ねばいい。



てヵ明日ジャクムやろうかな!


やっぱり休みにしようかな。。。。

てヵですね。


腕もぎPT募集してみまs!

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、(意味不

て事なんで自分はジャクムの腕をもぎもぎフルーツしたい!

って方。

大歓迎です。(

でぁ。


∥彡サッ




今パソコンの画面についた自分の唾を見てみぬふりしようとしてる君。

貴方明日の朝はブリッジしたほうがいいわね。

とりあえず青汁飲んでおきなさい。

大丈夫、ラッキーカラーは緑。

ラッキーアイテムは、、、、。

あらら、今日もプロテイン。

勿論飲みすぎには注意よ。

それと、、、。

たまにおふくろの味を思い出して嘔吐するのも悪くないわ。



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン  ∥彡サッ

コメント

よ~し!!
腕もぎ一緒にやるか!!???
PTは(。-`ω´-)ン-
まぁプリsとDKと火力いればいいでそww
ぁとりゅたん
おちちゃだめよww
512MB↑あるかな?
それぐらいあればおちないぉww
じゃww
いつでも誘ってねww
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
壁|彡サッ

なんだこの最後の一言www
面白いしwwwww

うーーーーーん

口から焼けたunkってあーた
いま朝飯くってますが・・・?
なんか、りゅうたんセンスいいね。
一家に一台ほしいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/70-d37285e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

