ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


マジ狩り(´Д`*)

こんばんわ―――、ねむぃっすね^^;

レベ上げでぅとぅとしちゃって死ぬところでしたね。。。;

っでも今日もレベル上がりましたよぉ~w



54レベル


これ、、、レベアップの数秒前です、、、orz

みすりましたねww(ドマドマ、、、、、オレガンバ、、、、、




orz    、、、、、、、、、、、、、、、、。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

っと、狩も効率いいですが、メルもなかなかの黒字っぷりですねw


黒字

昨日までは1,4mしかなかったのですけどもねぇ、、、、

金なんてすぐに集まっちゃぃますね、、、、、、、、タブン、、、、

ま、この調子でぃきますね、、、、、ア!!

今度から(いつか分かりませんけども、、)(オイ

Dナイトについてかんがえていきたぃとぉもってましてね。

ぃろぃろ分析したぃとぉもぃまふw自分勝手に、、、、、

まぁ、、、、たとぇば狩場情報の提供、、、、、、(´Д`*)

スキル、、、、、(´Д`*)

槍、鉾、両刃のそれぞれの長所、短所につぃてなどなどですかねぇ?

まぁこれからも頑張りますんでこのブログっをずっと見守っててくださぃ、、

ってか、このブログのファンになってくださぃ、、、

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

じゃぁ今日はこれでおわりますねぇ。

ばぃちゃ!!!!      ヽ( ´_つ`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/7-e5f98c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

