ひまつ節。

簡単な日記



話し合いじゃなくてジャンケンで決めろ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は塾なかったんで結構INすることが出来ましたn。


そんで早速ゾンゾン。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ガリガリ。。

狩り続けて1時間とちょぃくらぃ。。


レベルあp

ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!

ぇーと、今までレベルアップのSS載せた事なかったんで。

(*/∇\*)キャ。


んでもって。


ゾンビ


ばーn!

ぁ、すみません。遊びです、ちょっとした遊び心ですよ;




ねくそnもこのくらいやってもいいと僕は思います。○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


オバケガイド

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ご愁傷さまでs。


ガイドs、夢をありがとう。


そして、さようなら。

僕はアナタの事は一生忘れる事はないでしょう。


ぁ、今日あんまりネタないんで(;´Д`A ```




(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



∥彡サッ





そこのカフェオレ飲んでる君。

タンスの角に小指をぶつけると明日の運勢はグッド。

だけど勇気と涙が必要だからネ(●≧∀≦●)ノ

ラッキーカラーは赤と黒を混ぜてみよう。

ラッキーアイテムはプロテインです。

飲みすぎには気をつけてね。

下い所に大量の筋肉がつく恐れあり。(

∥彡サッ

コメント

(;゚д゚)エ・・・

今朝部屋のドアで左足の小指を打ちましたが何か。
ちなみに今飲んでるのは烏龍茶です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/69-130d075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

