ひまつ節。

簡単な日記



うn○?んなもn畑でやってこィ。

今日は塾とヵあったnで。

ネタが何にもありませn(●≧∀≦●)ノニッコリ

ぁ!一つだけィ


日本見事に負けてくれましたね。













(´ヘ`;)ハァ





オーストラリアだっけェ?











死ねばいいのに。


ぁーぁ。たぶんあれだょ、

日本負けたせいでさ、もぅ皆サッカーやらなくなっちゃぅy○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

あれだね。

皆頑張ったけどね、初戦おとすと後々辛いかんねィ。



かわいそうなおっさん達。・゚・(ノД`;)・゚・


川口、凄かったんですけどもねィ。

言っとくけど、俺の家目の前にある天○小学校は、

川口選手の母校ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

でもギリギリ地区違う。_| ̄|●

死ねばぃぃね(●≧∀≦●)ノニッコリ







じゃぁね。

|出口| λ............トボトボ


コメント

「日本」って文字を見ると自分が反応してしまうメイポでの恐ろしい罠w
もう「日本生命」は無関係とは思えなくなってきている今日この頃( ´ ゚Д゚`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/68-8a7e3bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

