ひまつ節。

簡単な日記



ふられそうになったらふっとけ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とりあえず今日の出来事。。



AM7:00 今日はサッカーの大会があるわけで。仕方なく起きました・゚・(ノД`;)・゚・

AM7:30 外は雨。電話がきて、、。「今日は雨でもやるそうです。」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まじですヵィ

AM8:00 飯ー着替えー。

AM8:30 出発。

AM9:00 到着。まだ雨はザーザー。・゚・(ノД`;)・゚・

AM9:00 試合。   中止。


(*´・д・)?



工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


ちょwwwまじww

馬鹿?^^

ここまで来させといて試合延期?




ばーヵ、だからお前はチ○かすって呼ばれるんだよ。

まぁ気分はスッキリしないのでめいぽにIN

INしてギルド員の人に言われた突然の悲劇。

「お前馬鹿?」


じゃなくて。(


「ギルド抜けます。」

(*´・д・)?











゜~(:σ)┿━<


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!



ッハクション。



て、工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


ぁーあ。寂しいですねィ。


まぁ確かに今の所属してるギルド今は活気ないっすけど。。


きっといつか楽しい日々がくるょ!

私が80%ほど保障いたします。

でも今日一日中一人の時間がながく寂しくぞんぞn狩り。。



ゾンビ


んでもってガリガリやって1~5レベアップ!!

今のレベルはお楽しみ。三次転職するまで教えません。(










今60でしっ!(

でもテストだからしばらく停滞しますんで。

ぁーぁーハァハァチケットもったいなぃ。

ごめんなさぃサクサクチケットでした。

でぁ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン        ∥彡サッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/67-440196c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

