ひまつ節。

簡単な日記



深爪には気をつけな。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぇと。

今日ぅー友達とじゃれてて、ヘッドロックしたわけ。

そしたら。

友達。













おちた。














ペチッΣ(ノ∀`*)


って、。。まじで、、、ビビッタかんね


半端なぃょあれ!

おちた瞬間もぅ目がぐるんぐるn。

倒れて

俺が思いっきり顔叩いたら。



( ゚д゚)ハッ!

つって起き上がって

ふらふらして机にどn!




意識は戻ってそのままぐでーって。・゚・(ノД`;)・゚・


ぁー恐かった。

でも楽しかった。













ぁ、ごめん。


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

今日はばとn届いてます。

↓↓↓↓ ■Q1■ まわす人を最初に書いておく(5人)
ぁ?お前あれだ!

( -人-).。oO(あるこたn)

( -人-).。oO(ちゃちゃまぅ)

( -人-).。oO(日本様)

( -人-).。oO(ちゃちゃまぅの彼女。)

( -人-).。oO(ぁ?もぅいねぇょ、。)

( -人-).。oO(、、。いくしおn君)

■Q2■お名前は?

風に聞け。

■Q3■おいくつですか?

15歳


■Q4■ご職業は?

中学生

■Q5■ご趣味は?

サッカー

■Q6■好きな異性のタイプは?

うっせぇなぁ。お前見たいな奴だよ。(

■Q7■特技は?

サッカー系

■Q8■資格、何か持ってますか?

それ俺にとって一番聞いちゃいけない質問なんすけど。

・・・・・・・サッカーの資格を○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

英検もなにもねぇし。

じゃぁお前なにもってんだょ(
■Q9■悩みが何かありますか?

資格が取れません。

■Q10■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き 食べれるもの
 
嫌い 食べれないもの

■Q11■貴方が愛する人へ一言

すっげぇかわぃぃ^^















お前のそのバッグとヵネックレス。

■Q12■ まわす5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

上から順番に。

優しい!おもろぃw

えってぃな男。えぶりでぃハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、人。

最高でしっ・゚・(ノД`;)・゚・面白すぎまふ・゚・(ノД`;)・゚・

ぇー。えろくなぃのかな?でも本性はどぅヵな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

個性的な男の子ぉn。

コメント

やりすぎやwwwww
俺もそんな遊び好きだけどなww

俺DEX49だけどな(ノ´゚д゚`)八(´゚д゚` )ノいえーい

゚∀゚)・∵. ガハッ!!

DEX強化品求む。・゚・(ノД`;)・゚・

がんばってお金ためまぁ。

(゚ω゚`)

りゅうたん、どんどん日本に近づいてるわね・・・危険よ。

ってかプロフのひと~つ・・・ってとこすっげウケたしwww

バトンもらっていくね。
ヘッドロックってなんだ?頭突き?
友達も災難だな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/64-a854a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

