ひまつ節。

簡単な日記



きーめたっ

て事なんで皆!りゅうたnはしばらくおやすみぃ!

かもっ。


てヵ杏サクチケないしね。メルはあるんだけどねぇ。



本当はジャクムやりたくてDナイ作ったわけですよ。


けど杏最近まじでうざぃ、死ねばいい、殺したい。

て事なんでよっぽどましなすももに移住したわけね。(


でも杏にはいい友達もかなりいるわけですよぉまっなんていいますかね。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

とりま投げ賊を90レベ↑にしたらりゅうたnを130くらいにしようかなぁなんてね。

まっ、そのうちジャクムやりに戻ってきますよ。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

それヵすももでもう一匹Dナイ作るつもりでs○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、











_| ̄|●


て事なんで、しばらくりゅうたnでINしないのかも、いや、やっぱりするのかも、、、。ぃゃ、やっぱり・・・

∥彡サッ

コメント

ミ━m9(・∀・)っ━ッケ!!!
リンクしとくよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/61-26efad10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

