ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


ん?俺は男だよ。

もぉーなーんヵ朝からつっかかる事が一つだけある。



鼻水の洪水がぁぁ!

キモィ、とにかくキモイ、朝からなんでこんな酷い目にあわなければいけないのヵ、。

起きたのは5時、まだ早すぎました、、。

あれですね、あまりのキモさにこう思いましたね。

「鼻水ごときに学生にとって、財布の中にあるコ○ドームより大事な睡眠の時間をとらないでもらいたいね。」

そんなわけで2度寝。

そんで起きたのは7時。

ぁーぁ、朝から鼻水に呪われるし遅刻寸前だし、今日は最悪だぃ。

急いで車で学校に行ってギリギリセーフ、、、

朝練?糞食らってろだね。

んでっ、

1時間目の数学。 ある程度問題を解いていつものように爆睡。

関心 意欲 態度 今学期もCとれるかもっ!














_| ̄|●


っで、次国語だったかなっ?

ある程度先生の話聞いて爆睡して終了。(

もぅ最高だったっ・゚・(ノД`;)・゚・

そんで英語!。

なにやったか覚えてないっ!

今日はあまりにもすんなり寝かしてもらった!  (一回起こされたけど。)

ここまで1時間は寝たね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でっ、次は社会。

社会の授業中は絶対寝る。

これで1時間40分くらい稼ぎました。

もぅ気分上々!鼻水上々!













_| ̄|●



んで、給食を食って。


昼休み。

気が付いたら教室にねっ転がってて、、。


起きたら5時間目の3分前くらぃ。

んで、5時間目のどうでもいい授業にいってっ。

その授業ではちゃちゃまぅと一緒なので、

ちゃちゃまぅとハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

ってやってたっ。


背筋伸ばしただけでちゃちゃまぅったら、、、、、、、、。


*********とヵ*********とヵさ。

そんでもって***なんて事も。

5時間目と6時間目は一緒の授業だったんで6時間目もちゃちゃまぅと



****で****して**したら*****したんだよね。


ぁ、ごめn、ちょっとSURPRISEしすぎたっ。

で、掃除さぼって、学校終了。

部活は休みました。

家でしばらく逝ってて。

帰ってきて。

塾やめといて、

めいぽぱっちだけ見て、

ぁ、やっぱり今からINしよっと。(

じゃぁ今日はこの辺で。


のっしn!


今日のおやつはマヨネーズ。(ファッキン嘘だょ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/60-97c3a274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

