ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


廃人へまた一歩、、

こんばんわぁ、、、今日もめぃぽですよww

ぃやぁ、やめられまへんなぁ、、、、、、、、(´Д`*)

今日もあぃかわらずガキイェティですよww ほっほっほw

今日は8時30分くらぃに狩りましてね、、、、、、、、、、、9時に西遊記みてましたょ。。( ´艸`)ムププ

ぇ?狩ですかぃ?              もちでやりましたよw

やらぬはずがなぃw

やらねばならぬのだよw

今日は9時から11時30分までモコモコ君を殺しまくって、殺して、殺して、、、、はぃ、、、ぅまぃ、、、

でもさすがにちょっと無理だとぉもったんですけどもね。

フフフフフフフフフ、、、、、ぁまくみなぃでちょぅだぃ。。



サクチケ深夜

なんと、友達からぃただぃちゃぃましたよぉ。○×△■さんありがとぉ(ぇ

そしてマジで狩りましたよ、、、、、臨界点とっぱしちゃぃましたね。。

ぇ?分かってますよ、、、、
53レベにアップ

結局今日もあがりましたねぇ。。ぃやぁ、順調ですねぇ。

っでもじゅんちょうじゃなぃのが一個だけぇ、、、、、

23日のドロポ

これ、、、、、、、狩はよくても、、、ドロポ運が全然だめですねぇ、、、

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

どま;;、、、、、、、、、、、、、、、

まぁ、いつか日シュリとかぁててみせますよ!!

無理ですたぃ!!( ´艸`)ムププ

、、、、、、、、、、、、、、、、ッチェ、、、、、、、

っと、まぁ、今日はこんな感じでおわりますけどもねぇ。

明日もレベルあがればぃぃんですけども、、、まぁ、、

がんばりますよ、、、死なん程度に、、、、、はぃ、、、

じゃぁ今日はこれで終わりです。。。。。ばぃちゃぁノシ

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/6-693b43c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

