ひまつ節。

簡単な日記



初公開

今日はみんなにすももキャラを初公開しまっ!

じゃーn。。。。


18rebe龍彖


、、、、、、、。




( ゚д゚)ハッ!

これ1週間前の画像だったぉ。・゚・(ノД`;)・゚・(



1週間後のアバタ装着済みのキャラはこれでs!

龍彖


アヒャヒャ1週間前とは全然ちがうねぇー

アバタって高いけどまぁまぁだね、、。(

レベルは48レベでs。

武器は未だにメーバ・゚・(ノД`;)・゚・










死ねばいいのに。



( ゚д゚)ハッ!



んで、今日の出来事っ


土の手裏剣


ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


お金ないのに買っちゃったぢゃn + 。・゚・(ノ∀`)

見てるとほしくなるよね。


日シュリとヵ特にほしいんですけど + 。・゚・(ノ∀`)







死ねばいいのに。


とりあえずお金ためなきゃ、、、。・゚・(ノД`;)・゚・

めんどぃb

ぁっ!あと2レベ上がったらりゅうたnでINしまっ!


ちょっと用事がね。


友録残ってるか心配だったりして。(

でぁ、今日はこの辺でっ。





なんヵ懐かしいから。

猿バイク



ぶぅーん!

コメント

(ノ゚д゚)ノオオォォォ

なんかこのゾンビルーパンかわいいなヽ(´┏∀┓`)ノ
すももにもアホいっぱいいるけど、これからもよろ!
んでゎまたメイポでね~ノシ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/58-2d5b9589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

