ひまつ節。

簡単な日記



ぁ、眠い。。

みなしゃまちわ━━((≧0≦)ノツ━━っス☆

修学旅行から帰ってきてまためーぽやりはじめますたっ!

て事だからまたよろぴk。

てヵ風邪ひきました・゚・(ノД`;)・゚・

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ








_| ̄|●



今日もすももに行きますた。

ぇとーSSはまた今度b(;´Д`A ```

6時からカリカリやってぇ、、、。

10時までずっと狩してたかな!

おかげで40レベルになりました。(●≧∀≦●)ノニッコリ

やったね!てヵどこで何を狩ればいいのか分からなくなってきた。・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず狐と狸狩ってまsy。。

この休み中にとりあえず45レベは行きたいところ、、。

て事でやっぱり杏はINしませn!











皆友録消したほうがいいかもね。(タヒ


ぃぁ、その辺は皆様にぃー任せますぅー。

まっ、そのうちすももキャラがひと段落したらまた杏でINしまっ。

暇つぶし程度で、、、、。(

てゆぅヵアサシンって強いね。・゚・(ノД`;)・゚・

40レベで普通にラキセブ合計2000とヵ越すとは思わなかったけどね。

今日はこれで終わりまs。

書くことなくてごめんちゃぃ。

・゚・(ノД`;)・゚・


∥彡サッ

コメント

ぴぃぃぃぃこぉぉぉ+ 。・゚・(ノ∀`)
内緒返せなくてごめんね+ 。・゚・(ノ∀`)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

|彡サッ

おすぐぃぃぃぃぃぃ!
てっきりROMかと、、、、。(
・゚・(ノД`;)・゚・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/57-24a0be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

