ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


また、バトン。_| ̄|●

ぇーと、ある友達のブログ見たらバトンやっててぇ、、、。

回す人見たらぁ。見た人強制的にやらなくてゎならならいらしぃので、、。

ばとnしまっ、、、。・゚・(ノД`;)・゚・(



恋愛バトン

俺はリアルの出来事を書きます。

【ルール】
①焦らない
②嘘は罪、正直は善
③(´・ω・`)

1:年齢

思春期レベルはランカーの「15歳」

2:性別



3:初恋は?

てヵリアで恋はしてない。

4:告白されたことは?

あるけど?

5:告白したことは?

ごめん、なす。

6:告白された場合、どうやってされたか

メール

7:告白した場合、どうやってしたか

なす。

8:異性とはよく話す?

話しかけられたら話す。てヵ俺のクラスにいい奴いませんから。

9:気に入ってる異性はいる?

ぃなーぃ。

10:異性の家にいったことは?

なーぃ。

11:では、彼氏(彼女)ができたことある?

あるね。無理矢理つき合わされました。・゚・(ノД`;)・゚・(1週間ってゆー期限付き、ww

12:好みのタイプを

ぇーと、可愛い、髪は肩につくくらい、背は一緒くらぃ、サッカーが好きな娘。(

13:彼氏(彼女)はほしい?

いらなぃ。

14:彼氏(彼女)ができたら何をしたい?

何もしなくていい、面倒くさい。

15:デートはどこへいく?

君もくどいね。(

16:どんなデートがしたい?

分かった、答えよう。楽しいデト。

17:異性に言われて嬉しいことは?

好きハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

18:逆に言われて嫌なことは?

なに言われてもいいっす。

19:結婚は何歳でしたい?

結婚はしない。

20:恋愛対象は何歳から何歳まで?

±3

21:可愛い子(カッコイイ子)には声をかける?

かけない。

22:ゲーセンに一人でいる女の子に声かけるとヤれるよ

ぇ!まじ!?ありがとぅ・゚・(ノД`;)・゚・

てヵ俺ゲーセンいかない、、。

23:ごめん、どうでもいい情報だったね

ぃゃぃゃ、お前にしては上出来じゃない?(

24:このバトンを回す人は?

俺の事好k○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ちゃちゃまぅ

その他俺の事好kな人○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


・゚・(ノД`;)・゚・

ぁ、次のバトンに続きます。
続きぃ。


漢字バトン。

・好きな漢字

「夢」

・この漢字をお題に語ってください

「死」 「恐」 「滅」


「死」

死んだら人間何処行くのか興味ない?

「恐」

俺ジェットコースター恐い。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「滅」

滅亡ヵ、恐竜が滅亡しなけりゃおもしろそうだたね。


・次の人に回す漢字3つ


「顔」 「夢」 「足」

 
・大切にしたい漢字
「足」



・漢字のことをどう思う?

別にどうも思わないけど、、、いいんじゃね?

・最後にあなたが好きな4文字熟語を3つ

焼肉暴食(

人間失格(

蹴球球球(

どれも俺のオリジナルだからぁ(


・次にまわす5人の方を漢字で表しましょう

「夢猫」 「変態」 「氷魔」 「馬鹿」 「李」←すもも

あんたら分かったらすごいょ。

ヒントなし。
スポンサーサイト

コメント

りゅうたんぉもしろすぎw

wwww
見てくれてありがとぅ!

みてみて

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/56-d031b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

