ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


言い忘れた;

今日なんヵ修学旅行らしいから3日間INできなぃ、。

てヵもぅ杏鯖でINしないかもネ!

杏鯖やることなす。

すももはまだ狩りだけやってればレベルも上がるしー楽しいんだけどね。

杏だと何にもやる事なーーーぃ。って事で、

今まで杏鯖でINしていた時間をすもも鯖で狩りする時間にしたいと思います。

て事なんで、とりあえず2週間~3週間の間帰ってこないかも!

それか2週間で50レベ↑までいったら帰ってくるかも!

じゃぁね。

みんなも移住してみなっ。

何か分からないけどおもしろぃから!(

∥彡サッ
スポンサーサイト

コメント

ストーリーバトン(?)まえやったことあるww
だから、やらないけど気にしないでねww

移住か~

装備がそのまま移住できたら移住するけど(*´・д・)(・д・`*)ネェー♪
いかないから(*´・д・)(・д・`*)ネェー♪
てか124なったぜb
σ(・ω・○)もすももいこうかな~なんて思ったりするb
すももで投げ賊やるかなw
一ヶ月で3次はするけど(*´・д・)(・д・`*)ネェー♪
110からきついから(*´・д・)(・д・`*)ネェー♪
やだ(*´・д・)(・д・`*)ネェー♪
まぁ一回いってみようかなww
すもも行くかなwwwちょっと頑張ってみるねw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ杏でもINしろYO

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/54-675fcdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

