ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


・゚・(ノД`;)・゚・

皆様、長い間お世話になりました。

このたびはお別れの言葉を言うために更新させていただきます。

私、ドンキーコングことDKのwりゅうたんwは、、、、、、、、、、。





激しく引退しまっ!!

皆様、今まで本当にありがとうございました、

今までにたくさんの事がありましたが、一生心に残しておきます。

忘れたらごめんね(

そしてさようなら、、、、・゚・(ノД`;)・゚・

最後に、、続きがあります。。

どうか見ていってください、、、、、、、、、、、、。


(*´・д・)?














ドッキリ大成功



引退なんて糞食らえだね(

しませんしません絶対しないし!

ぃぁ、ネタがもう尽きてしまったのでたまにはおちょくるのも楽しいかと思いまして

でゎ!お騒がせしました。

∥彡サッ




( ゚д゚)ハッ!



┗(∀`*)┫=33忘れてた!

すもものローグが29レベになりました。

2日で30まではいかなかったのですけども;;

ってヵすもも友達いなす!!

リアともしかいなす!!

リア友も1人だけ!


・゚・(ノД`;)・゚・

でぁ

∥彡サッ
スポンサーサイト

コメント

σ(・д・*)・・・・・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ビックリした人挙手∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

なーんてね!(

\(*`∧´)/ ムッキー!!

あせるやんけ!!!
引退したらあかんでぇ~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/52-c06ed66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

