ひまつ節。

簡単な日記



ょし、ばとnだ

今日は久しぶりにバトンもらったんで、、、。

早速いってみょ!







■あいつの名前を教えて下さい



教えて欲しいの?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

wチャチャ丸w アヒャ





■あいつを色に例えると?



茶色しヵなぃね!







■あいつを四文字熟語に例えると?


ぇ;;;;;

そんな、例えたら四文字熟語がかわいそぅ(


変態戦隊 でよろb



■あいつの良い所、一つ教えて



大変態





■あいつの嫌な所、一つ教えて



目の上の肌が少しだけカサカサだ、、。(ウソ







■あいつに唄わせたい歌は?



15の夜(  ぃゃ、***-ま*-nの*n*んまn**ヵも

             ↑分かったらすごいね



■あいつと遊びに行くならどこ?



やっぱりどっかの田舎、それかエコパ、国立競技場とヵ、ブラジルもアルゼンチン、スペインもいいなー





■あいつと一日入れ替わったら何をする?



入れ替わるって言われましてもねー。ブレイクダンスの練習(MISS





■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。



移住しよう、すももに、もう杏うんざりだわ、何てね(





■自分の事を言わせたい五人

ぇーとーー

れーヵ、イクシオン君、盆イタチs、マッカチンs(出来れば)

後一人、これと言った人いないね、。

読者の皆様(

コメント

(・∀・)

うぇるかむとぅーSUMOMO(・∀・)ノ
昨日は内緒ありがとねー
うちのブログからもバトンとばしたんで
消化よろしく(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

アヒャヒャノ
ヨロシクねー、てヵまだ職業決まってない@@

目の上カサカサってなんだ!w
それとキャラ名missってたwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/50-73cdc2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

