ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


子供イェティ狩り

こばわ――、今日は友達とプラトン狩りぃきましたねw

エスタがほしぃとぃわれたものですからww

ん?エスタはでたかって?

5分ほどででちゃぃましたwwwwwwwwwwwwwwwww

友達どろぽ運よすぎwwww  でもそのエスタ30%により昇天

○))`ω゚)!・;'.アベシ!!ふざけんなwwww!!!

どろぽ運あっても強化運なさすぎじゃぃwwww


その後ゾンゾン狩りぃきましたねww

まったく歯が立ちませんでしたねwwゾンゾンつぉすぎでしたよw

その後気晴らしにモコモコ狩りましてね、、、それでわかったことあるので報告します、、、

モコモコぅますぎやでwwwww

ソロだったのですが1分に約1%の強烈なぅまさw

鬼沸きイェティ

w(゚o゚)wワオ!!グレイト!!

ww

鬼沸きでしたんwww殺しても殺しても尽きませんww

時々変身したりしましたねw

途中でスピアマンsにあぃましたねw

一緒に狩りましたよ~モコモコでww

、、、、、、もちノろんでうますぎww

さぃこぅw、、、、そして、、、、、

52レベにアップ

レベアップフォ――――――――!!!(何

今日でレベル2レベもあがりましたね。ちなみに52レベです、はぃ、、

今日はこんなところですねw

クリスタルドロップ

今日はクリスタルばっかりどろぽしましたねぇ。(ッチェw

ちなみに素早さクリは7コですな。 (そんなにいらなぃっちゃww

そろそろ寝ますねw{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

それではばぃちゃぁww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/5-2f8e06bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

