ひまつ節。

簡単な日記



ぁー糞(

ぁーもぅすみませんが手っ取り早く更新させていただきます。

っていうのもさ、明日テストなんだよね。ふざけんなって感じ。。

目標は親とガチンコ勝負だけは避けたいね(

そこまで馬鹿じゃないけど、勉強やってる暇あったらめぃpかサッカーだもんで、、。

学力低下中(●≧∀≦●)ノニッコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|●

てヵ皆ニュース見ました?

WC(トイレ)













じゃなくて、ワールドカップの日本代表のメンバー発表ですぉ

まぁ予想してたのとほぼ一致したんですけども、、、、、

注目のFW人ですよ、、、、、、。見たらね、、。

なんとね

久保がΣ(・ω・ノ)ノ!

久保がぁあぁぁぁぁああああ、、、。はずれてるぅうううううううぇうぇうぇ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

㏋も㏋もぃwwwwwwwwwジーコ馬鹿!

久保って日本のFWでも1位2位を争う人材ですよ!なんで外しちゃうのさ・゚・(ノД`;)・゚・

その代わり巻を入れたんだけどね、、、。巻は微妙なんだぉ@@

巻は身長高いけど、、、、。僕は嫌い><(㏋モイから(

ま、久保にはまた4年後頑張ってもらうしか、、。(o;ω;o)ウゥ・・・

ぁ、それと俺的には中山ゴン(中山雅史)が入ってほしかったんですけども@@









知ってる人は知っている、知らない人は覚えてねb

んじゃぁそうゆー事なので、

ぁ、ちなみに今日は30分ほどしかINしてないよ^^

INするだけ時間の無駄無駄(


それじゃ、明日のテスト頑張ってきます、、、。

ぁ!カンニングペーパーまだ作ってないや!!

でぁ、手っ取り早くとか言っておきながら長くなりました、、、。

∥彡サッ
∥彡サッ
∥彡サッ
∥彡サッ
∥彡サッ
∥彡サッ
∥彡サッ
∥彡サッ
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(




∥彡サッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/49-88bcd4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

