ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


しばらく停滞申し訳!

ぇっと皆様、しばらく日記更新を停滞していてまことにごめーぬ。

てヵ俺休みすぎだろ、、、。これじゃぁ来る人も来ませんよね。

いつの間にか引退したみたいになっちゃってるし(タヒ

てヵ皆様にお知らせがあります。(どうでもいいけど

まぁ、私事ではあるんだけどね、。まー俺さーーーーー

今、、、中坊じゃn!?そんでさ、この季節って大体何がある?

ぁ、ぇっと、んとね

「深呼吸」


















修学旅行

らしいんだけどね。

いつだっけかな?、、、、、、、、。ぇーと

ポクポクポクポク、、、、ポクポクポク。     チーンΩ\ζ゜)

確か5月の22日だっけ?まーめんどくさいだけなんだよね。

京都に行くらしいんだけどさ。行って意味は!?(タヒ

そぅだ、、、、修学旅行で唯一楽しめるもの、、、、、。

そぅ、それは男のロマン、、、、、。?(

ま く ら な げ @@○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

その旅館に枕があるのは調査済み(ぇ

布団もあれば部屋も広いと見ました(

そして一緒に泊まる(同じ部屋で一緒に、、、。寝る友達(寝る、、。ハァハァ)は親しい奴らばっかりなので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「夜」はとても楽しそうですね。(

















丁度M男君が2人ほどいることだし、、、、。

いじめるしヵない!!(

んじゃぁ今日はこの辺でβyё βyё...φ(・ω・ )

しよぅヵ!?んじゃぁね、βyё βyё...φ(・ω・ )













「本日の晩御飯」

チャーハン(プロテイン入り)

味噌汁(出汁はプロテイン)

アジの 塩 プロテイン焼き。

「本日の料理人」

 筋肉マン


全部ウソだぉ?((((((((((((((((((ハァハァ(違
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/47-1739aa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

