ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


いろいろとヵじゃないっすか?

つヵ、このブログ始めたのって1月だヵ2月くらいだったんだね。

丁度りゅうたん育て始めたのもそのくらいだね。

ぁーここまでめんどくさかったね。(

つヵよく飽きなかったねって思う。。。

てヵ眠くないですヵ?あれですよ、今必死に更新してますから、、。

まぶたがこれ以上ないってほど、、、、、、、、、、、、、、、、。

文字が見えません。(

と思ったら寝てたみたいね。(*/∇\*)キャ、、、。、。。。。キモ

ぁ、そうだ、りゅうたんレベル110になってました。てヵスキルの上げ方分かりませぬ。

自分なりに上げたいんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、。(__)。。ooOZZZZ



















ハッΣ(゜д゜;;)

上げたいんだけど、本当にそれでいいのか迷う;;

槍スラMAXってのが後悔でしたね。(

そうそう、爆弾処理が大体できてきたのでビシャスプラントいってきました。

はっきりいってしんどかったです。。

残念ながらSSちゃんと保存できてなかったみたいで、、、。

雪だるまIN船

こ、、こんなものしヵ。

てヵ今日のビシャスは痛かった(

爆弾処理俺なのに処理されました(

ま、その方わざとやってるみたいで。仕方がない奴ですね(

てヵ今ギルド作ろうとしてるんですけども、人数たりないんで募集みたいな感じです。

入ってやる、入ってもいい入らせてください、ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、って方はコメントにヨロシク(杏鯖の方でb

ぁ!一つ!

台湾だか中国だかではこんな猿がいるらしいですね。

猿バイク

注意:ご自分の体が大切なのなら絶対にエサを与えないで下さい。
   死にます。( ^ω^) Die

てヵ足とどいてない。見てて痛い(

ちなみにヒールアタック効くそうですwwww

なんヵ言いたい事あったけど忘れた(

そんじゃま、今日はこれくらいで勘弁してください(o;ω;o)ウゥ・・・

寝ます。ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ(

_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz






こんなに長く書いたのは久しぶりだなー。明日は今日みたいにいくかな?(

ま、やるだけやるけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/46-35c6544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

