ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだね、覚醒剤だね。

題名とヵ関係ないっすょ?(

最近思う事一つだけ言います。(めいぽ内での

最近俺だけが喋ってるような感じなんだよね。(

てヵ俺の友達(友録)口数少ない。。。。(

45人ほどいて良く喋る人が4人ほどでしょうヵ?

ふざけんな(

確かに狩りなどをしたりする事もその人の勝手だけどね。それじゃぁ、オンラインゲームが盛り上がらない(

確かに一緒に狩りするのも楽しいよねー。だけど!

それだけじゃイマイチ盛り上がらない(

オンラインゲームなんだからもっと話せよ(

このゲームは狩をするためだけのゲームではありません。(てヵめいぽの目的って?(;´▽`A``

特にラスボスとヵいないし。。(

まぁ、それはその人の勝手だけどね。俺が言う事じゃない@@

ま、たまにはチャットくらいしたらどうかな。狩りとヵ最近しんどくなってるからこんな事言ってるのかも(

とりまこのキャラ120レベにしてから仮引退ですね。

受験とヵめんどいけど、一応高校は希望あるしね。(馬鹿高高校ね

何でわざとそんなところに行くのかとヵコメントナシね(






「お知らせ」

そろそろ友達登録掃除したいと思っております。

友達の皆様、どうかご了承お願いいたします。
























別にご了承とヵどうでもよく消す俺(

ノシ
スポンサーサイト

コメント

祭りけっきょくどーする??

うわー火炎だるまきたょ(リア友だからって、、。(

負けちゃった。。けどいけるかわからないb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/44-a7e6bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。