ひまつ節。

簡単な日記



最近ね

最近酷く疲れているようなので今日は手っ取り早く更新したいと思いますけども何か?(

今日はあんな事やこんな事、そんな事や、ハァハァな事(セイセイ

イロイロありました、ちょっと手っ取り早すぎるので適当になんか言います。

Q1 あっぱい いっぱい うっぱい えっぱい その次は!?(

Q2 あなにー いなにー うなにー えなにー その次は!?(

Q3 いっぱいの「い」を「あ」に変えて言ってみましょう。

この問題がパーフェクトで出来たあなたは、、、、、、、、、、、、。
























変態じゃないんですヵ?(セイ

それではおやすみなさい。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お知らせ

明日は明後日に大会の決勝戦がある都合で更新が出来ないかもしれません、てヵやる気が出ないかもしれません(

つー事でそこんところよろしくね。

てヵ明後日4倍DAYじゃないっすか?。。。。。。。。。。。。。。。。

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、(

コメント

コメント少ないから適当に書きます。

何か書いていけよ(。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おひ~さ~(カキコが
う~ん、私は変態用語とか全く意味不だし、
なにより

そーゆーのは苦手です!

・・・はい、気があわなくてすみません、、、

いや、これは俺の得意分野(

じゃなくて、、。まー俺も激しくあっち系なんてものじゃ(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/43-8b4a3c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

