ひまつ節。

簡単な日記



雑談

ぁー。疲れたー。ε-(;ーωーA フゥ…

明日また学校だょ。マジでめんどぃ。面白いのなんて部活くらいしか見つからない。(

でもその部活もあんまり好きじゃないし。。。。。(

友達と遊ぶのもいいけど、俺の友達ボールしかいない。(








ゴメンナサイ_○/|_ 土下座

まぁそんな事はどうでもいいんだけどね。(

今日はINしたけど。SSとってなぃ(

だってめんどくさいんだもん!!(スマソ

じゃぁ、今日はネタはあるけど話す気力もないし、、、、、、、、。




でも一個だけ話してあげる。







。。。。。明日(爆

ホントに今日はやばぃです。お風呂にぶち込まれた働き蟻以上にやばぃです。

(ヤバイ=眠い。)

でぁもう寝ようかな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

じゃぁ今日はもう寝るね。









_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz

コメント

 ̄O ̄)ノオハー
りゅうsのブログはけ~~ん
リンクしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/41-a8b34f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

