ひまつ節。

簡単な日記



ぁー暇

今ねーRIP SLYME聞いてるんだけどね。イイ!!!(

てヵ最近レベルあがってなぃー。。ぬぁー、、。だるい、、、。

今日はねー、SDTの時にINしてみたー。

ちょーどね、オルビスにいよったからね。

ちょっくらルイネルにいってたー、、、、、。

あれだねー、ルイネル、メルいっぱいだねー。(ソンナデモナイカモ

ルイネル

ぬあー赤字だから最近ジャンタコ食ってないーー。

まー、。仕方が無いし、、。d-s相手ルイネルだしって感じだったなー(
それとね、友達もいたのだょ(

ぼーたnINルイネル

プリ様に手伝ってもらいましたね(

てヵ、もうそろそろ眠たいんで眠りますかな^(

じゃーおやすみなさぃーノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/40-c19bda8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

