ひまつ節。

簡単な日記



バトンフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

早速ですけどもね、バトンが来てましたの忘れてまして(

じゃぁ早速やってみますね。



Q1:生年月日を教えてください。

んー確か、、、1991年4月5日


Q2:TV番組と言えば何?

TV番組とヵ、イロイロありすぎなんだけど;

、、、、、、、、、、めちゃイケ!!!(

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 
有名人ねー、、、。他当たれ(

Q4:辛い食べ物と言えば何?
  
ハバネロ!!(食べたこと無いけどね(


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  
口から繰り出すことの出来る毒ガス(ウソだけどね。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  
「昆虫王者」かな!!(

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

hotchocolate RIP (意味( ´,_ゝ`)フッ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ(

追加でし。
Q9:好きな食べ物は?(普通;;

そうだね!プロテインだね!!(カエレ(

バトンを渡すお人達

友達なら誰でも(

火炎だるま

おだまる

その他ρ(・д・*)コレを見た方々。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/37-e6fee944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

