ひまつ節。

簡単な日記



狩りは休憩そして一腹(ぇ

ぁー!だめだぁ!!、、、、、。。

このままでゎ、、、。(何

ぇーみなさまにーお知らせがあります、、、。ぇっとね、、。

あれじゃん!!あれ!!プロフィールの!!!

「画像」が・ぞ・う!あれのままじゃん。。。。そぅ。

ダンシングマリオ君ZZ(ダブルゼータ(ぇ

そろそろ自分の姿でも適当にとって適当に公開でもしよっかな!!

なんて思ってます!!(;´▽`A``

てヵ、、、、、パルチザンほすぃ(´Д`*)!!

関係ないヶど;;

あれでっすょ、、。楽しみにしといてくださぃ!!プロフィール!!

てヵ今日「!!」←ビックリマーク異常に多い!!←ホレ

じゃぁこれからもょろしく!!←ぁ

じゃぁ、お前らちゃんとパッションしろょ!!






βyё βyё...φ(・ω・ )βyё βyё...φ(・ω・ )βyё βyё...φ(・ω・ ) 


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

コメント

あ、はい、拡声器でもお祝いしたけど
100レベル_φ(・ω・´*)カキカキ_φ(;`・д・)ノ゙[才×〒"├]ペタッ

んで、質問、


パッション ってなに?(笑


@67なったら手下Dすわせてー(笑

す、、、吸わせて、、って、、、どこを!?(ぁ。。。。(報酬は!?○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

パッションってね、「情熱」のことを言うのさベィベー(カエレ

一つおもしろい話が、、、、。パッション屋良がやるパッションを子供たちが真似して怪我をしたから、一部の地域ではパッションが禁止されてるんだってさ、、。一部ってどこかとヵしらんけど。。

てヵ馬鹿ジャン(ぁ^^

うん~。。私馬鹿だからねぇ^^;(ぁ

報酬(*´・д・)(・∀・`。)ネー
お金にこまってるw(ぁ

ほぉほぉ、禁止されているのヵ。。。
しらなかったー、大体よそうはついていたけど^^;
まぁ、レベル上げ、更新 両方がんばってー^^

P・S・
chacha様にまけないようにがんばれよー^^(いろいろと

いろいろ・・・・・b

わざわざありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))

報酬は冗談、、。暇なときがあったらこっちから言うからそのときねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/33-c51280c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

