ひまつ節。

簡単な日記



○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

タイトルとは何も関係ありません、、、、、(*- -)(*_ _)ペコリ

てヵ、、、みなさま最近思いませんか?、、、、、横ですょ、、

横狩りが最近多発していると思いますょ。

これじゃぁ、、このままじゃぁだめだぁ!!!!と、最近思いますね。

まぁ、ジャンプ書狙いでカラスにこもりましたら、、、、、レベル35だったでしょうか、、、

職業****の*****さんが、、、、、、いきなりね、

狩ってきましてね、、(´ヘ`;)ハァ

いけませんね。だめですねこーゆー人達は、、、、、、、、、 + 。・゚・(ノ∀`)

見てて心が、、、、、、、、、ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ぃじわるしたくなりましたょ。。。。。。。

何度も警告しても無視。内緒でも無視。そして狩り続行、、、、

よってこの人は超ウルトラはいぱー有罪決定^^

ラーメン、、、、、、おっけぇ、マナエリ、、、、、十分。。

意地悪、、、、、開始!!!

 




只今意地悪中、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



カァー、、、、、、、、、、、、、、、、、カァー、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、キャー、、、、、、、、、、、、、、、、キャー、、、、、、、、、、

ゥ、、ゥアアァァ、、ビャァハハハ、、、、、、、、、、、、、

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ、、、、、、、、、、、、、、、、、、アハハハハハハハハハハハハ、、、、、、

ッシャァ!!!!!!!!!!!!!!カカッテコィャァァ!!!!!!!!!!!

ガォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!、、、、、、、、、タヒ

っつーことで、、、、、、↑↑↑大げさすぎでしたね^^(ぁ

まぁ私はDナイですから。ロア連発でカラス一掃。。

相手に狩る敵を与えないようにね。もちろんアイテムも全部ひろったょ。

そんでもって相手は、、、、、、消えたよ、、、、、、、、。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





+ 。・゚・(ノ∀`)



でもみなさん、横狩りには、本当に気をつけてくださいね。

やってる人はどんな気持ちでやってるのかわかりませんが、、、、。

やられる側はとてつもなく心が痛みますからね、、俺は別に、、、(ぁ

それに詐欺などの被害も全然減りませんね。。

詐欺にはいろいろな手口がありますょ、ここはあえて公開しませんが。
(皆さんがその方法を知ってやる確率もあるので、、、、、スマヌ)

てヵ、ポイント取引は最初からしないようにしてくださいね。

メルくらいゾンゾンで貯めましょう(ぁ

ポイントくらい働いたり、こつこつ貯金しましょぅ。(誰

まぁ今日はこんなところで終わります。

それでわ、、、、、、、 (((((((・・;)サササッ

βyё βyё...φ(・ω・ )

コメント

ククク
おしえましょー(ふつー

http://kara7.hp.infoseek.co.jp/
俺説明へただからー
これ見たらわかるよー(。ゝω・)b

ククク
まぁ、がんばってくださいな~^^

あ、追加(さっきのPWわすれた

えっとこことんだら

素材 ってとこおして、

いろいろ武器がでてくるわけね、
そこの一番したまでいったら
やりかたかいてるよ(。ゝω・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/31-0d6d6004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

