ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


ぃろぃろじゃけん

ぃや、今日はいろいろありましたねぇ。そだ、今日は整形しましたねぇ、、、

なかなかのジャニーズっプリですよぉァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、冗談ですって、、、、、、、、

そですね、

ほかにわ、、、、、、_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

それと、友にごうこんでぁぃましたねぇ、、ぁ、彼女募集かって?

そんなのきまってるじゃなぃっすかぁぁぁwwww

募集だよ(-_-メ)

っでも全然できませぬよ、、、、、、、、、、、、、、、っじゃなくって、話もどしますねw

それで友と一緒にSS撮っちゃったわけでしゅねぇ、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

友達もじつわ彼女、、、、、、、、、○))`ω゚)!・;'.!!!!

チャチャ丸

これですね、なかなかかっこよぃ子でぁろぅ?ぃぃこやで、、w

そろそろ雑談ぉわりますねぇ、

あ!っと、まだあっちゃw

只今ギルド募集中でしてねぇ、全然すくなぃんですよぉ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


ギルド

ほれ、これ、めっちゃくちゃすくなぃっしょ?

っつーことでギルドにはいりたぃ人はカキコしてくだしゃぁい

レベル制限は特にありませんよぉ?

それでわww

今日はつづきがありますよぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こっちは今日の狩りにつぃてかいますねぇ、相変わらず狩ってますよぉ、

wりゅうたんwでハッスルハッスルっしょぉ!!(コラ

またいつものようにカズアィでザックザクやでww

まぁ、こんな感じかなぁ

ギルド

はぃ、想定内です。(何ホリエモン!?

ってかまだまだレベ低いし、火力がなぃw

ちなみに今日レベル上がったので~48レベになりますたぁぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

一日一レベ、順調に上がっておりますねw

っはて、今日はこのくらぃですかねぇ?

それでは、さよぅならぁぁぁ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/3-b0a751d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

