ひまつ節。

簡単な日記



ん?何!?(ダマレ(ぁ

じゃじゃんっと、、、ぇーっと、早速ですけども、育成方法やりますか?

ぃぁ、まだまってくださぃ。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



















○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

だって、、だって、、、、まだ材料が足りないんだもん!!(ダマレ

まぁ、今日はまだお預けってことで^^b(ぁ

早速ですが、、、りゅうたんいきまーーー。90

レ、、、レベルが上がったーーーょ!!

ぃぁー、、ってか、、、、、

92

もう1レベサービス!!

ってか武器庫ウマーーーーーーーーーーー( ´艸`)ムププ

やばぃょ、、、、1分で1%って、、、、、(汗

ちびっちゃぃそぅ + 。・゚・(ノ∀`)(ぇ

ってか火ブルとか、、、、、、、、うますぎだっつーの(笑)

レベル上り、、スキルポイントを何に振るか迷っていると、、、

ドラゴンロアだーーーーーーーって感じでロアに振りましたねww

じゃぁ今日は少ないですがこれで終了ーーーーーーー。








その後合コン行きましたが、、、、、、彼女は一向に出来ず。 + 。・゚・(ノ∀`)


「まぁ、、そのうちカワィィこが出来るさ!!」

っと、自分にウソをついてログアウトした自分に「乙」

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


15のよぉーーーーーーるぅぅぅぅぅーーー!!!!!




まだ、14ですけどもね、、、、、、、、、


( ´艸`)ムププ      おしまぃ      ヽ( ´_つ`)ノ

コメント

おおおおおっ!!
ついにりゅうsも武器庫デビューですかー
でも1分1%ってすごいね^^;
ま、がんばってー^^
育成方参考にするねぇ^^

Lv↑手伝ってよ~;;
まぢはやすぎてか泣きたくなる~
σ(・ ・*)俺遅すぎだし・・・
まず十字槍が必要wぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/29-3fbfe5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

