ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


今日はレベ上げの日~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさまヽ(^Д^*)/おひさ~♪っかな?(ぇ

今日もたんたんとレベ上げてましたね。


76

こんなんなっちゃって、、、

77

こんなことにもなって、、、 + 。・゚・(ノ∀`)

78

こんなことにもなっちゃいました(ぁ

っつーことで3レベ上がりましたね、、、、

(^・ω・^).....ンニュニュ?

そーいえば、、、、、あと2レベでバスターMAXじゃぁーん(汗

がんばんなきゃー

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ (何

まぁ、明日で79レベは行くと思います^^、、、、たぶん + 。・゚・(ノ∀`)

ぁぁ、、、そだ、、みなさまお気づきだとは思いますが、、、、、、

髪型変えましたぁー( ´艸`)ムププ

でもイマイチ(ぁ 

前の髪型と比べて変だと思ったり、何か感想があれば気軽にコメントしてくだしゃいヽ( ゜ 3゜)ノ

それと顔4にお勧めの髪型などがあったら教えて下さいね^^

それじゃぁー今日はここまでー。

ってかブログのデザイン変更しましたー(フフフフ

それじゃーみなさまー。

βyё βyё...φ(・ω・ )

歯~みがけよ―――――――――――!!!!!




+ 。・゚・(ノ∀`)(何!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/24-12afe906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

