ひまつ節。

簡単な日記



テスト終了、、、、めいぽ復帰^^

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。やっとおわったよ、、、、、テスト、、、、

これでやっとめいぽに復帰できますよぉーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ってか1週間ブログ更新休んでてすんませんですた + 。・゚・(ノ∀`)

これからは前と同じ様に更新してきまっするです(何

っさて少ないですけども今日の報告ですね。

まず久しぶりということもあり早速駐車場へ直行、、、、、

駐車場

オエェェェェェって、、、、、オイオイ・・ (;´д`)ノ

ちゃんと掃除しました、、、、(ぇ

深夜だったので結構空いてましたね、

んでもって狩りしてますと、、

75

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

レベルあがっちゃー

これでレベルは75レベに、、、、、

バスターを15でとめ1ポイントをためることに、、

なぜかというと15だとバスターは2体に2回攻撃なのに対し、

16↑だと1体に3回になるんですね、、

そうなると駐車場でわ効率が悪くなるんですねぇ。

まぁ強敵1体倒すなどの狩りかたなら別ですけどもねヽ( ゜ 3゜)ノ

だからポイント26(3体に3回攻撃出来る)になるまでスキルポイントをためるっつーことですねぇ

まぁ雑談になってしまいましたけどもこれで終わりますね^^

また明日お楽しみに^^

ってか明日髪の毛を変えたいと思います(めいぽ) (ぁ

それじゃぁβyё βyё...φ(・ω・ )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/23-327fd912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

