ひまつ節。

簡単な日記



駐車場にて、、、、

こんばんみ、、、、、、、、、ねむぃ、、なにせ深夜の12時ですので、、、

今日は三次転職したので調子に乗って駐車場いってきますた。


サクチケ夜ばいチャ


サクチケが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

フォ―――――――――――――!!!

関係ないぜぇー!!

サクチケ?ぁぁ、、そんなの無くったって、、、、、

71

(* ´Д`*)=3 アハァァンレベルアポー

っつーことで71レベに、、、、、、、、、、

D子最高ですb。でも、、、超ウルトラハイパー赤字^^;

ラーメン2000個でも足りませんでした + 。・゚・(ノ∀`)

そんでもって、、20回くらぃ地獄を見ました、、、、、、、

でも死ななくてよかったです、、、はぃ。

やっぱりちょっと早すぎかな?^^b

これからはゆっくりゾンゾンでレベル上げたいと思いまふ(笑)

それでは今日はこれで、、、、、、、、

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


                      !!!!!!リーゼントゾンビ


コメント

3次オメデ㌧^ヮ^
これからもヨロシクゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/21-b944b079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

