ひまつ節。

簡単な日記



oh!

ぶろぐ更新しなくちゃなーおもて

確認してみてカウンターみたら

58人とか来訪してて吹いた

そのうちの9割ほどは

おいおい、んだよここ、牛のケ○の穴でもこんなにひどくないぜ

的な発言をしていただろう

ああ、なぜこんなに来訪したのかは知らないけど

ちょっと嬉。

そんなことよりも

2日連続で日すりドロップしちゃったよ

こんなに嬉しかったのあたし初めて☆



・・・きもいとか聞こえた


ほかにも粗悪ネシェルとか粗悪ウィングブーツに粗悪(ry


店売りで黒字だったし満足満足( ^ω^)


そしてじゃくむにも参加できるかもという幸運


やっとこさばーさーくを手に入れられるキッカケでけた


そして今日は寝るわ


( ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/209-ad8da8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

